新着情報 What’s New

「特別純米酒 田助」通販開始のお知らせ

コップ2

※追記:当サイト内での田助の通信販売は終了いたしました。

平素より福助グループをご愛願いただき、誠にありがとうございます。
このたび当サイト内にて「特別純米酒 田助」の通信販売を開始いたしました。

「特別純米酒 田助」は、14年前から自家田で社員自ら山田錦を栽培、収穫し造り上げた、本物の素材とこだわりが形になった正真正銘のオリジナル日本酒です。

(詳しくは当サイト『田助物語』をご覧ください。)

生産当初から福助グループをご利用いただいた多くのファンの愛飲で、グループ内店舗のみで消費されていましたが、このたび蔵元の協力もあり生産能力を強化。月間限定100本となりますが、全国の皆様にお届けできることとなりました。

価格は1升(1.8㍑)3,000円(税別)+送料、専用の化粧箱をつけてお送りしますので贈答品としても最適です。

お申し込みは「通信販売ページ」より、必要事項を問い合わせフォームに記入の上、送信してください。

※追記:当サイト内での田助の通信販売は終了いたしました。

bin2

※飲食店等店舗で「田助」を提供したいという方は、その旨を下記までご連絡ください。
福助グループ事務所 ☎079(560)2525
メール:shop@fukusuke-group.com
受付時間:平日10:00~15:00(メールは24時間受付)

新着情報へ
QR Code Business Card